アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「甘味」のブログ記事

みんなの「甘味」ブログ

タイトル 日 時
本八幡そぞろ歩き No.206 「茶寮 煉」 限定かき氷5〜7月
本八幡そぞろ歩き No.206 「茶寮 煉」 限定かき氷5〜7月 「茶寮 煉」のかき氷、5月から始まりました。 毎月、定番の他に限定のかき氷があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 22:18
本八幡そぞろ歩き No.191 茶寮煉の限定ホットケーキ
本八幡そぞろ歩き No.191 茶寮煉の限定ホットケーキ 「茶寮煉」のホットケーキは、気になっていました。 でも、午後2時半からというのがね、 なかなか時間が取れなくて・・・でも食べてみたい! そう思いながらある日通りかかったら、 イチゴのパンケーキ発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 08:55
本八幡そぞろ歩き No.135 「茶寮 煉」夏の終わり秋の始まり
本八幡そぞろ歩き No.135 「茶寮 煉」夏の終わり秋の始まり 「茶寮 煉」さんの今年かき氷は9月30日で最終。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 23:38
本八幡そぞろ歩き No.113 「茶寮 煉」でかき氷
本八幡そぞろ歩き No.113 「茶寮 煉」でかき氷 今年も夏は暑かった!暑いときは冷たい甘味。 冷たいといえばかき氷♪ということで、「茶寮 煉」へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/23 22:42
本八幡そぞろ歩き No.111 「茶寮 煉」でランチ
本八幡そぞろ歩き No.111 「茶寮 煉」でランチ 久しぶりの投稿になりました。 いやはや、この数か月は本当に忙しかった! と、その話は後日投稿することにして、その多忙の疲れを癒すため、 「茶寮 煉」で美味しいものを味わうことに(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 12:33
本八幡そぞろ歩き No.95 夏の「茶寮 煉」
本八幡そぞろ歩き No.95 夏の「茶寮 煉」 久しぶりの「茶寮 煉」です。 というのも、本八幡唯一の和甘味専門店、 口コミでいつのまにか人気店になってしまい、 いつもほぼ満席状態でなかなか入れませんでした。 だけど、この夏1回はここのかき氷がたべてみたい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 00:09
本八幡そぞろ歩き No.75 茶寮 煉(れん)
本八幡そぞろ歩き No.75 茶寮 煉(れん) 新店です♪ 本八幡では「とらや」以来の甘味専門の店。 場所は元ケーキ屋さん・・・というより、 十円饅頭の店だったところというのがわかりやすいのでは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 23:10

トップへ | みんなの「甘味」ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
多趣味人生徒然録 甘味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる