アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
多趣味人生徒然録
ブログ紹介
広く浅く、ときには深くハマり、ときには飽きて忘れて消滅(爆)・・・そんな多彩な趣味を追求する、かおるひめの不定期日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本八幡そぞろ歩き No.188 最終日の市川市役所食堂まつぼっくり
本八幡そぞろ歩き No.188 最終日の市川市役所食堂まつぼっくり 3月10日、市川市役所食堂まつぼっくりに行ってきました。 今日で食堂業務は最後。 なので、最後のランチを記録しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 21:38
本八幡そぞろ歩き No.187 マロンド本八幡店
本八幡そぞろ歩き No.187 マロンド本八幡店 その昔、南八幡の西友の敷地に「マロンド」はありました。 小さい店舗でしたが、駅南の貴重なパン屋さんでした。 年は経て、その「マロンド」が京成八幡駅の近くにオープンとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 23:33
市川市内は広いのだ 91 梅咲くじゅん菜池緑地
市川市内は広いのだ 91 梅咲くじゅん菜池緑地 3月4日、じゅん菜池緑地へ行ってきました。 何回か行ったことはありますが、梅の時期は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 21:59
本八幡そぞろ歩き No.186 閉店&開店情報(2017.2月)
本八幡そぞろ歩き No.186 閉店&開店情報(2017.2月) 暖かい日があれば寒い日も続いた2月。 強風でも吹いた日には家に籠って読書、或いは確定申告の計算。 それでも近所だけはうろうろしていまして・・・まずは開店から。 「うまいっしょ」本八幡店が「とりまさ」の斜め向かいにオープン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:34
読書備忘録☆其の弐拾玖
読書備忘録☆其の弐拾玖 図書館で厚めの本を数冊借りて熟読♪ おかげで、購入本が積読と化しています。 というか、購入したハロワもビブリアも厚いぞw あ〜確定申告があるっていうのに・・・大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 17:25
本八幡そぞろ歩き No.185 市川市役所食堂まつぼっくり
本八幡そぞろ歩き No.185 市川市役所食堂まつぼっくり そういえば、5月に市川市役所の本庁舎が 仮本庁舎(新第2庁舎)に移転するのですよね。 と、いうことは、地下の食堂が利用できるのはあと僅か。 これは、記憶として食レポを残さなくっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 22:49
本八幡そぞろ歩き No.184 白幡天神社で湯の花祭り2017
本八幡そぞろ歩き No.184 白幡天神社で湯の花祭り2017 2月20日、白幡天神社湯の花祭りに行ってきました。 天気良し!ちょっと南風が強いけど、暖かい日です。 (その後強い北風で寒くなりましたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 22:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
多趣味人生徒然録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる