多趣味人生徒然録

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って食べて楽しんで♪ Vol.242 横浜のポケモン・イベントへ

<<   作成日時 : 2017/08/11 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日、横浜で開催の「ピカチュウ大量発生チュウ」と
「GOパーク」のイベントに行ってきました。
ポケモンゲットだぜ!
JR横浜駅でヨコハマ・みなとみらいパスを購入。
便利なフリー切符です。
しかも、イベントとの連携でポケモン・ポーチも貰えます!(^^)!
画像

ちなみにサンバイザーは、会場で配布されたものです。
みなとみらい駅に着くと、あちこちにピカチュウが発生していました。
画像

クイーンズスクエアも。
画像

コスモワールドも。
画像

「GOパーク」は二か所。
「カップヌードルミュージアムパーク」がジョウトパーク。
画像
画像

リアルポケストップを発見!
画像

「赤レンガパーク」がカントーパーク。
画像

多少雨が降ってはいましたが、人はいっぱい!
あら、平均年齢が上がっているような・・・自分もそうかw
画像

傘をさす人は少数で、サンバイザーで防御の人多し。
ここにもでっかいピカチュウ。
画像

こちらはジオラマ。
画像

空にもピカチュウ!
画像

ピカチュウ・パレードも見たかったけど、
ともかく出てくるポケモンの数、レアが半端ないので、
画像

で2時間ひたすらポケモン捕獲しまくって・・・
アンノーンとか、バリヤードとかのレアもの。
画像

ミルタンクにメリープ。
画像

ラッキーにヨーギラス。
画像

その他諸々ゲットしましたよ〜。
特にピカチュウ、さすがに多いな。
レイドバトルのボスにもなっていました・・・20人で楽々倒せました。

フリー切符で中華街に行き、大きな中華まんを食べ、
ついでに国盗りイベントで久里浜や逗子に寄って、帰りました。
総歩数 14706歩・・・疲れましたわ〜w
<にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
行って食べて楽しんで♪ Vol.242 横浜のポケモン・イベントへ 多趣味人生徒然録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる